ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

平成26年度 ご入園、ご進級おめでとうございます

平成26年度年中さんがスタートしました!!
ご入園、ご進級おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
新入園児28名を迎え、すみれ組33名、たんぽぽ組33名、ゆり組33名で始まりました。
これから少しずつ、担任の先生やクラス、お友達に慣れ安心できるように生活していきたいと思います♪

すみれ組

たんぽぽ組

ゆり組

はじめにすずらん幼稚園のたくさんのお約束を知ってもらおうと、園内探検、園外探検にお出かけしました。
そして今度バスに乗っていちご狩りにお出かけに行くので、バスの中でのお約束もみんなで確認しました。
いちご狩りがとっても楽しみになりました(#^.^#)