ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

水遊びをしました〜!

台風も過ぎ去り、梅雨が明けましたね♪
せみの鳴き声も聞こえ始め夏本番です。


年中組では、先週の14日火曜日に
3クラス合同水遊びを行いました(*´∀`*)

泡プール、色プール、水プール…
あわあわになったり、水をかけあって遊んだり
自分の好きなプールを見つけ存分に
水遊びを楽しんでいました!













先生たちもビショビショ、あわあわになりながら
 一緒にあそぶことができました☆





初めての幼稚園生活、初めてのクラス替えに
不安を抱き涙を流してしまっている子もいましたが今では
生活やクラスに慣れ笑顔が多く見られるようになりました♪


1学期あっという間に終わってしまいましたね。
ありがとうございました!

明日から夏休みです。
怪我や体調に気を付けて楽しい思い出を作り
すずらんパレットや夏期保育
そして、2学期元気に登園してきてください(-^〇^-)

2学期もよろしくお願い致します。