ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

一年間ありがとうございました

 年中さんの生活も残り、修了式のみとなりました。
今週は学年のお友達みんなで楽しみ、最後の日を迎えたいと思い、クラス対抗リレー対決を2回行いました。

 第1回目は、バトンを渡す相手を見つけることも大変!!
白線の中に入らないようにコースを走ることも大変!!
アクシデント続きの中なんとか、最後のアンカーまでバトンがまわり優勝したのは・・・
ゆりぐみさん\(^o^)/



 そして第2回目、どのクラスも気合充分!!やる気満々で挑みました。
1回目よりバトンを渡すことも、トラックを走ることもとてもスムーズになっていることにビツクリ☆
抜かしたり、抜かされたりと接戦の中良い試合ができました。
見事、優勝したのは・・・
ゆりぐみさん\(^o^)/
すみれさんとたんぽぽさんは悔しい思いもありましたが、みんなが一生懸命にバトンを繋げることができたことが嬉しかったです。





 保護者の皆様に1年間あたたかく見守って頂き、過ごすことができたこと本当に感謝しています。
お友達同士の関わりが増え、コミュニケーションがとっても成長したみんな。また、こころの成長も多く見られました。
4月になれば、年長さん。すずらん幼稚園の最後の1年をたくさんの笑顔で過ごしてほしいと思います。これからも、たくさんの素敵なことがありますように・・・キラキラ輝く日々でありますように・・・
本当にありがとうございました。