ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

いちご狩りに行ってきました!

いちご狩りの予定の日はあいにくの雨で
中止になってしまいましたが…
やっと行ってくることができました^^

中止になってしまった翌日から
「今日はいちご狩りに行く?」
と毎日のように楽しみにしていた子どもたち♪

向かうバスの中から「100個食べる!」と
意気込んでいました^^

ハウスいっぱいのいちごに
目を輝かせていました!



自分で見つけたいちごをお友達や先生に
みせながら
それぞれが自分の気に入ったいちごを
たくさん食べて楽しんでいる様子がありました。

また行きたい!
という声もたくさん上がるほど
楽しい行事になりました♪