ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

1学期ありがとうございました

昨日は夕涼み会ありがとうございました。
途中で雨が降ってきてしまいどうなることかと思いましたが…
最後の花火までみんなで見ることができてよかったです★

暑い中ご参加いただきありがとうございました!

そして、無事一学期を終えることができました。
入園・進級と新しい環境の中で
子どもたちも最初は不安な様子もありましたが
お友達と一緒に遊び、過ごす中で
新しくお友達ができたり、更に仲が深まる様子がありました。



2学期は、運動会や発表会など
楽しい行事がたくさんあります!
みんなで力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います!
夏休み明けにまた元気なみんなに会えることを楽しみにしています。

日々の保育にご理解ご協力いただきまして
ありがとうございました!
学期もよろしくお願いします。