ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

1学期ありがとうございました

 1学期の終業式を迎えいよいよ夏休みです☆
同時に園舎ともお別れをし、建て替えのための園舎にお引越しをします。
みんなにも「ありがとう」の気持ちを込めてお部屋をキレイに大掃除をしてもらい、自分たちで椅子やおもちゃを新しいお部屋に運びました。

新しいお部屋には水道があったり、新しい臭いにみんなはワクワク♪お顔もニコニコ♪走ってみたり、座ってみたり、寝てみたり…気持ちが高まっていました(-^〇^-)

本当の最後の最後に園舎と写真を撮りました☆
たくさんの思い出をありがとう!!

体調に気を付けて楽しい夏休みを過ごしてください。
2学期も元気に会えることを楽しみにしています☆