ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

祖父母参加♪


今日は祖父母参加ということで、
おじいちゃん、おばあちゃん、そしてご近所の方も一緒に
すずらん幼稚園に遊びに来てくれました(-^〇^-)♪

クラスのみんなでパレットのお部屋へお迎えに行き、
お部屋では”かごめかごめ”を一緒に行いました(^v^)






そしておじいちゃんおばあちゃんたちと、
折り紙やあやとり、ブロックなどをして遊びました☆


子どもたちが楽しめる物などご用意してくださりありがとうございました!!

とても興味津々で遊びに夢中になっていました♪

ごはんも一緒に食べることができ、いつもより張り切ってたくさん食べていましたよ〜(#^.^#)

ぜひまた遊びにきてください♪♪