ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

終業式

あっという間で、沢山の行事がぎゅっと詰まった
2学期が終わってしまいました。



今日の終業式では2学期にどんな行事をやったかな?と 
2学期絵本を使って、振り返りをしていきました!

みんなが頑張って練習をしてきた運動会や発表会はもちろんですが、
焼き芋パーティ・みかん狩り・おもちつきなどの
食の行事は楽しかったようで子どもたちも
「美味しかったー!」「たくさん食べたよね」
とお話しをしてくれました^^!

お部屋では、2学期頑張ったことや3学期に向けて一人ひとりとお話しまし
た♪






年中さんの生活も残すとこと3学期となりましたが、クラスの友達と共にたくさん思い出を作って楽しい園生活を送っていきたいと思います!また、少しづつ、年長さんに期待を持てるように過ごしていきたいと思います。

3学期より、お待ちしております!!