ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

修了式

3月に入り、暖かな日が続き春が近づいてきました!

先日、年長さんが卒園しお部屋が真っ暗なことに驚きの子どもたち。
そんな今日は雨天でしたが、修了式が行われました!
お友達や先生たちと1年ありがとうを伝え合いました!!



クラスの先生と最後に話をしてから、新しいクラスのメダルをもらい、更に年長さんに期待を膨らませた子ども達でした★

さて、年中さんもあっという間に終わりを迎えました^^
自分ばかりだった子どもたちでしたが日々の生活を通して、友達の事を考えられるようになったことや、友達と協力して活動したりと自分だけではなく、友達と共に助け合いながら生活出来るようになりました^^

1年間を通して、保護者の方のご理解、ご協力のもとたくさん子ども達を応援して頂きありがとうございました^^

年長さんに進級する子どもたちの成長を保護者の方と共に一緒に見守らせて下さい!!


本当に1年間、ありがとうございました!!