ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

お別れ会をしました!!

今日はたくさん遊んでもらった年長さんに「ありがとう」の気持ちを込めて、お別れ会をしました!!

年中さんから年長さんへ・・・
今まで頑張ってきたカスタネットと歌、言葉のプレゼントをしました(^^)
年長さんに届けたい!と一生懸命な子ども達でした☆

年長さんとお別れと同時に、一年間一緒に過ごしてきたクラスのお友達とも、もうすぐお別れです。
一年間どんなことがあったかなと思い出を話しながら、クラスのお友達とケーキとジュースでお別れパーティーをしました♪




残り少ない時間、楽しい思い出を作りながら、進級に対しても期待が持てるよう過ごしていきたいと思います(*^^*)