ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

1年間ありがとうございました!

暖かい日も多くなり、園庭に虫や花が咲きはじめ春の訪れを感じています。

今日は修了式がありました。
みんなで1年間を振り返りながら、お友達や先生にありがとうの気持ちを伝え合いました☆

年長さんに憧れをもった子ども達・・・
新しいクラスのメダルをもらって、少しドキドキしながらもとっても嬉しそうな姿がありました(*^^*)


まだまだ幼い姿もみられた4月からあっという間に1年間が過ぎ、自分のことでいっぱいだった子ども達もお友達と遊ぶことを楽しみ、相手のことを考える姿も見られるようになりました。身体も心も成長した子どもたちが年長さんになってどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしたいと

保護者の皆様にはあたたかく見守っていただき本当にありがとうございました。


本当に1年間ありがとうございました。