ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

2学期ありがとうございました

今日で2学期も最後となりました。

子どもたちに2学期はどんなことが楽しかったか尋ねると
運動会に芋掘り、みかん狩り、発表会、TAG、おもちつきとたくさん出てきました。


子どもたちにとっても思い出いっぱいの
楽しい2学期になりました(-^〇^-)



終業式では司会の先生と二つのお約束をしました。



一つ目は怪我に気を付けて安全に遊ぶこと
二つ目はお家の手伝いをすることです。



このお約束を守り楽しい冬休みにして欲しいです。



最後になりましたが、2学期ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします♪♪