ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

★発表会★

本日発表会最後の練習がありました!

ゆり組はたぬきに変身をして
たんぽぽ組はピクニックに行って
すみれ組はねこのピートになって発表会本番を迎えます!

それぞれ見せ合いっこをして行いました★



年中さんは音楽表現として楽器を使って合奏を行います
楽器の演奏の仕方もそれぞれのクラスのカラーがあり見ていてとても新鮮な気持ちになりました
リズム打ちも一番初めのときよりも感覚をつかみ格段に上手になっているので本番ぜひ楽しみにしていてください!






またクラスごとに年中さんらしいかわいくまたかっこいい発表会になると思うので最後まで温かく見守って頂けたらと思います!

本番まで残り2日になりますので体調にも気を付けて過ごしていきたいと思います

本番当日クラスのお友達が全員揃って迎えられたらなと思いますので宜しくお願いします!