ねんちゅうのブログ

年中組の日々の様子をお伝えします

今年もありがとうございました

更新が遅くなってしまいましたが、
12月20日に無事終業式を迎えることができました。
二学期は運動会や発表会等大きな行事から
稲刈り、ミカン狩り、お芋、お餅と食育につながる
行事もたくさんありました。


様々な行事を通して成長する姿や
お友達と仲良く参加する姿がたくさん伺えて
とても楽しく過ごすことができました。


終業式後もパレットの子どもたちは、
パレットのクリスマス会や
ホットケーキ作りをしたり、お散歩に出かけたりと
楽しく過ごしました。


さて、明日からはすべての子ども達が冬休みを迎えます
お家で楽しく過ごして楽しい思い出がたくさんになった
子ども達に会えるのを楽しみにしています。


日々の保育、様々な行事にご理解ご協力いただきまして
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^